So-net無料ブログ作成

舞浜イクスピアリでランチを [家庭&食事]

久しぶりに家族全員揃ったのでみんなでランチすることに。
美味しいパンケーキが食べたいということで、カフェ・カイラ舞浜店へ。
確か2年ぶりの来店かな。

1.jpg

相変わらずの人気で長〜い行列が出来てました。
並んでる間にメニューが配られたので料理をチェック。
「あれも食べたい これも食べたい」でなんかすごいことになりそう。(汗)
やっと順番が回ってきて席へ。

2.jpg

新聞みたいなメニュー。
オイラはとりあえずブルームーンというアメリカの地ビールを。
オレンジが添えられたお洒落なビールです。美味し♪

最初にやってきたのは舞浜限定ハワイアンタコライス。
限定という言葉に弱い家族なのです。
全部混ぜて食べるとか。


で、全部混ぜきらないうちに次から次へと料理がやってきて・・・

3.jpg


テーブルの上がいっぱいいっぱい!?

4.jpg

そういえば以前にも自宅近くの中華飯店へ行った時にテーブルの上が大変なことになったっけか。
うちの家族は一度にまとめて注文し過ぎるんよね。(^_^;)

ランチの後は舞浜地ビールを飲んで帰ろうと思ってたのだけどお腹一杯で断念。
この店の予定でした↓ 

5.jpg

とりあえず写真だけ撮ってイクスピアリを一回りして帰ってきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。