So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフ&ハーフ [家庭&食事]

父の日のプレゼントでお酒をもらいました。発泡酒と黒ビール。
で、二つを混ぜてハーフ&ハーフに。

1.jpg

通常はビールと黒ビールを混ぜるのだけど、我が家では発泡酒をビールと表現しているので何の抵抗も無し。(笑)
泡立ちも良いし普通に美味しく酔えました。(^^)b


話は変わりますが、今月19日に市川市から千葉市周辺の沿岸で青潮が発生。
新聞に幕張マリンスタジアム周辺の航空写真が掲載されてましたが見事なコバルトブルーの海。
検見川浜突堤は完全にアウトだったようですが、今現在はどうなってるんですかねえ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。